千葉市稲毛区園生町にあるシェアオフィスハニーコムコムの紹介を定期的に、ご紹介します。YouTube、Instagramなどでもご覧いただけます。

まずシェアオフィスとは何か?シェアオフィスの最大のメリット、自分でオフィスを持たなくても低コストでレンタルできること。フリーランスの方や起業したての方にはお勧めです。

プリンターや高速Wi-Fiなど共有して利用できますので設備も充実しています。

もちろん1名様から会員登録可能。数人で会社として利用するのもオッケーです。会員同士が交流し、ビジネスの連携や協力の機会が広がるのもシェアオフィスの最大のメリットではないでしょうか。

そんなシェアオフィス ハニーコムコムが位置している場所は16号線を柏方面に向かって、穴川インターを過ぎてすぐの左側に位置しています。かわいいハチのマークが入った看板が目印です。1階は駐車場。外付けの階段から2階のフロワーと3階のフロワーに上がれます。

受付があるのが2階です。2階は主に完全個室のフロワーです。一般の方にもお貸出しできる会議室があるのも2階フロワーです。

3階は半個室のブースが主です。3階は息抜きもできるベランダがあります。

そんな魅力しかないシェアオフィス ハニーコムコムを次回から1か所ずつ紹介させていただきます。

早速気になる方は、ぜひ内覧にお越しください。HPより内覧予約お願いいたします。

その他、ドロップインで自習スペース利用したい方は千葉駅西口徒歩3分にある千葉コワーキングスペース201をご利用頂けます。